ときめきのペーパーサンプル

こんにちは、ぐるいけです

とっても素敵なサンプル届きました

ハグルマ封筒さんのペーパーサンプルです

写真 4

この時期大量に封筒が必要になるのですが、
お手頃価格でステキな封筒ってなかなか見つからないんですよねー

・・・と期待せずに検索していたら
ヒットしたのがハグルマ封筒さんでした

お値段もデザインもいいかも
でも、実物はどうなんだろ
おっ、サンプル請求できるってーというわけです。

サンプル入ってる封筒とサンプルの表紙はネイビー。
写真写真 3

品があるじゃないですか

表紙なんてヘリンボーンのような織りも入ってます

サンプルの紙たちもどれもイイ感じ
写真 6

一緒に入っていた会社の名刺?もおっされー
写真 meisi写真 meisi2

素材はグレーの厚紙(チップボールっていうのかな?)だけど、
ネオンカラー&デザインでこんなにステキな名刺になるんですねー
勉強になります

余談ですが、昔も流行ったネオンカラー。
あの頃は 蛍光色 って言ってたなー・・・

ステキなサンプルに胸打たれ、もちろん紙質や色も期待通り
今年の封筒はハグルマさんに決定

サンプルに癒やされたぐるいけでした