さぷらいず

昨日は雪が舞って
ホワイトバレンタイン♪びっくりしましたね

逆チョコってどうなんだろ?

と思う今日この頃 ぐるほそであります

ぐるはしがパンフレット作りに燃えておりますので

今日もぐるほそで行きます!!

      事務所でもらったバレンタインチョコ!?の数々です。

ありがたや~♪

ぐるまつからはテントウムシとカエルの生物シリーズチョコ

ぐるはしからはバターチキン味のチョコ!

かと思ったら「バターチキン好きでしょ?」

とそのまんまカレーでした カレー大好きなのでこれまた嬉しいんですけど♪

レッドのかわいい袋はお弁当屋さんのノンノさんからです。

いつも美味しいお弁当ありがとうございます。

いつも食べ終わってから「あ、写真撮るの忘れた」って気づくんですよね。

しかし思いもよらないところからチョコをゲット!

サプライズって嬉しいですよね

テックさんのコーヒー飲みながらチョコでひとやすみ

バターチキンも食べちゃおうかな♪

あ、、ご飯なかった…