ぐるいけ特訓中!?

いろんなお店で食べるのが好きなぐるほそであります

街なびの2012冬号が届きましたよ

P1220335
今回はピンク!!
幸せいっぱいの冬になりそうですね♪

P1220339
背表紙もついてさらにパワーアップ

P1220336
groomの紹介はP.50になっております。是非ご覧下さい

groomでは月末の大坂遠征HP研修に向けて、特訓中の毎日なのであります!!

1枚写真をアップロードするまでにも一苦労

サイズを変えたり明るさを調整したりと、いろいろ工夫が必要なんですよね。

そんな特訓中…

「できた~♪」
P1220440

P1220441
なんかデスクにいますよ!!
てか、ヒゲとヘアーが

P1220442
「ぷぷぷぷぷぷ^^」と笑いをこらえられないぐるいけ

P1220443
「特訓の成果はこれだぁ~!!」と言わんばかり。

P1220444
お気に入りのご様子(笑)

P1220445
グローブのハメ方とかなかなか上手いかも(笑)

いろいろ試して早くHPマスターになって下さいな