ぐるいけのへこんだ日

こんにちは、ぐるいけです

初夏ですねー
事務所の窓を開けると、花壇のバラの香りがほのかに漂ってきますIMG_0798
IMG_0807ぐるまつの愛情
たっぷりの
お花たちは
ただいま満開です

日曜日に防水CDラジオを購入したところ電源が入らない
いろいろやってみた結果、結局、初期不良とのこと
あーぁまた交換しに行かなくちゃ

この間も、もらったライトが点かなかったし
先週、ネットショッピングでも、千疋屋の限定ケーキ
最後の一つだったので急いで購入ボタンを押したのに間に合わず
・・・なんとなくついてない感じ

IMG_1108
そんな日もあるさ

まぁ、今に始まったことではないんですけどねー
旅行に行くと、予報に反して突然大雨に見舞われるのもしょっちゅうで、購入した物が不良品だったりするのもたびたび
あ、洗車の次の日に雨が降るなんていうのはテッパンです
一つ一つはあまりたいしたことでないんですけどね
みなさんもそういうことが続いてしまうときありませんか?

ハッ
会社のブログでグチってしまいましたが、許してもらえますか
(吐き出したおかげで、なんだか気持ちがすっきりしてしまいました

IMG_0806
IMG_0804

お花で気分転換


でも、縁あってgroomでお仕事することになったんだから、
それは運がよかったのかなーって思ってます

ますますみなさまに愛されるgroomになるよう、
微力ですががんばりまーす