かわいいガーデニンググッズたち

こんにちは、ぐるすずです。

新発売(・∀・)ついろはすのりんご味
いろはす りんご味
新しいもの好きな私としては買わずにはいられませんでした(笑)
さっぱりと飲みやすくて美味しかったですよ

そういえば去年北海道行った時に、ハスカップ味のいろはすを飲みました。
そちらも機会があればぜひお試しを~!

今日はガーデニングが楽しくなるグッズたちを紹介します
まずはこちら!
ブリキウォータリングカン 4リットル
『ブリキウォータリングカン』
作業しやすい4リットルタイプです。

サビを防ぎ、水漏れにも強い亜鉛メッキ加工仕上げ。
少しレトロな色あいも素敵だと思いませんか?
レッドの他に、シルバーとグリーンを展開しています。
ハスの実部分!

続いてこちら、イギリスのガーデンブランド『BRIERS』のレザーグローブ
BRIERSガーデングローブ
使い込むたび次第に手になじみ、いい味が出てきそうです。
丈夫な皮なので、バラやサボテンなどトゲのある植物を扱う時に大活躍してくれますよ
あっ、色移りには要注意です(笑)

ガーデニングシーズンまっただ中。
皆さんもお気に入りのガーデニンググッズ見つけてみてはいかがですか(ノ^^)ノ