お世話になりました。

こんにちは、ぐるすずです。
園芸店では秋のお花が並びはじめましたね~
早く涼しくなって気軽にお庭に出られるようになって欲しいですね

まだまだ暑い日が続きますので、熱中症対策と植物への水やりを忘れないでくださいね

関連記事:水やりのこと

さて、私事ですが今月を持ちましてgroomを卒業することになりました。
ぐるほそ社長から素敵なアレンジをいただきましたありがとうございます
フラワーアレンジいただきました。
「いつもブログ見てます」と声をかけてくださった方、拍手やコメントをくださった方ありがとうございました皆様の応援があってブログ毎日更新を続けてこられました。
1年4ヶ月と短いあいだでしたが、groomで学んだことを忘れずに新しい環境で頑張っていくつもりです。

これからも施工の様子や、日々の楽しいできごとを発信していきますのでぐるブロをよろしくお願いします

ありがとうございました!