ある春の日

春の長雨?

本日も灰色の重たそうな雲が広がっております。

鹿嶋市城山の昼下がり

個々のパソコンに向かうトリオ

ぐるほそ
ブログ用 063

 

             ↑
SUICAも一緒にのぞいてます

ネエサマ曰く後ろ姿がそっくりですって
3Dパース作成中
もくもくと・・・

度々発作が起こり
鎮静剤はブログ用 058

テックコーヒーさんのコーヒー

名前がかわいいな
4月ブレンドは「春」だって(・∀・)

 

ぐるネエサマ
ブログ用 062
パソコンも本も植物ばっか

煮詰まっても
植物
・・・どんどん植物だらけになる事務所

ぐるはしもジャングル系が好きなので
いいんだけど(・∀・)

さらに煮詰まると
ブログ用 061∑(‘◇’*)

いきなり下の花壇から
お花を抜いてきたりしてます∑(‘◇’*)

・・・また植物増えてます

よくわかんないけど気に入らないのですって

ぐるはし
TOEX千葉ショールームへの案内作成中

楽しいけどーーー
アイデア不足になると
禁断症状が

ブログ用 060
と、糖分ください

今日はラファリーヌのキャラメルラスク
亀田製菓のバタースウィート(・∀・)
ひとりでばりばり

みんな食べないんだ

ぐるほそなんて本気でダイエットとか言ってます
フーン
アーモンド食べたいけど雨降ってきたから
やめましょう

 

あと一息
明日はお休みだし頑張らなきゃ(・◇・)ゞ