【お詫び】悪天候が続き工事遅延しております

こんにちは、ぐるいけです

またまた雨ですね

お盆くらいから急に涼しくなったと思ったら
それから3週間のあいだ不安定なお天気・・・

当然、工事の進捗にも影響が出ております

工事をお待ちいただいておりますお客様にはたいへんご迷惑をお掛けして申し訳ございません
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます
sorry

カラッとしないお天気で気持ちも体もちょっと滅入り気味。
そんな時はハーブティーでも飲んでリフレッシュ

・・・というわけで、
今日のティータイムは
ぐるほそが一芸会で教わり自らブレンドしたというハーブティーをいれてみました。

IMG_3174

・レモングラス
・レモンバーム
・ローズヒップ
・ローズマリー
・ペパーミント

気分爽快になりそうですねー

IMG_3178

待つこと3分

香りも味も爽やか
毎日飲むとかなりのデトックス効果あるらしいです