海辺を思わせる表札&ポスト

こんにちは、ぐるいけです

グルーム初登場の表札&ポストのご紹介です

表札はオンリーワンの
陶と琉球ガラスの表札 砂浜あそび
です

IMG_1322

ビー玉のような琉球ガラスがアクセントの陶製表札
すべて手作りなのです

IMG_1321IMG_1320

沖縄の白い砂浜や青い海を思わせる
爽やかでどこか懐かしい、そんなアートな表札です

ポストは美濃クラフトの POMO(ポモ) 
♪ポモポモポモ さかなのこ~♪・・・スミマセン

IMG_1277

11色の豊かなカラーバリエーションの中から
A様がチョイスしたのは 『シティブルー』
※室内で撮影したのでちょっと濃いめになってます

把手がアクセント
濃いブルーに赤のラインがマリンっぽい
IMG_1278

琉球ガラスにも深いブルーのガラスが入っているので表札ともお似合いですね

表札や壁の優しい感じにポストの深いカラーがアクセントになりそうです

img1

パステルブルーやパステルグリーンも相性よさそうですね

春のやわらかい光に映えるマリンな表札&ポストを思うとわくわくしてきます