洗練された白いポスト

こんにちは、ぐるいけです

ずーっと強風続きで鬱陶しい日が続いてますね
おまけに毎日寒暖の差が激しいし
とうとう、ちょっとのことではびくともしない職人さんたちの中にも体調な方が出てしまったり・・・
みなさま、お気を付け下さいね

新しいポストが届きました
オンリーワンのPURSUS(パーサス) 2 DECOホワイトです
うわぁ、きれーーーっっ

P1040729P1040724

真っ白な面に編み込んだような立体の模様が美しいDECOホワイト。
光の加減でイチマツパターンにも見えますね。
(W430×H340)

P1040723P1040725P1040726P1040727

後ろの黒のBOXとの王道コントラストもかっこよい
シンプルな色使いながら、存在感のあるポストです。

お取り付けするのは鹿嶋市S様邸。
以前、ご紹介したオンリーワンの凹凸モザイクタイルを塀へ貼る作業が完了しました

P1040705-1 P1040709-1
P1040708-1
白い壁に凹凸のタイル、ここにこのポストはどう考えても相性ばっちり
単色使いなのにシンプルになりすぎないスタイリッシュな門塀が出来上がるのもあと少しです

できあがりましたら、またご報告を・・・
ぐるいけでした