天然木のようなバイカラーポスト

こんにちは、ぐるいけです

新しいポストが届きましたー

オンリーワンのVARIO NEO woody(ヴァリオ ネオ ウッディ)
今回ご紹介するカラーは、 古木×ホワイト です

P1250498

落ち着いた古木カラーの木目装飾と
それを引き立てるホワイトの組み合わせは、
モダン、ナチュラルをはじめ、いろいろなイメージに合いそうですね

P1250503
以前、
横貼りの古木×ブラックをご紹介しましたが、
こちらの縦貼りもすらりとしていて
素敵ですよね

P1250502P1250504

近くで見てもまるで天然木のよう
でも、実は硬質低発砲ウレタン樹脂なので
経年による反りや割れの心配も少ない安心ポストなのです

こちらのポストは、
同じ古木カラーにステンレスを配した表札
(できあがりましたらご紹介しますね
と一緒にT様邸にお取り付けいたします。

このwoodyシリーズはどれもいいカンジです
まだご紹介していない 白茶×ホワイト は爽やかで清楚な雰囲気
そして、 古木+唐茶+白茶  
20110701_1411_37_0039w154_h154_popup20110701_1414_47_0927w154_h154_popup

個性的だけど、決して派手でなく、とってもかわいいカラーリング
お目に掛かかれる日を楽しみにしているぐるいけでした