和モダンにぴったり!クールビューティーなポスト♪

こんにちは、ぐるいけです

かっこよいポストが届きましたよー

セキスイエクステリアの Kyoto(キョウト) です

P1080909P1080918

groom初お目見え

スタイリッシュですね
名前にも惹かれますね
マットな黒がクールです

P1080912P1080913P1080915P1080917

パネル部分は日本の格子戸をイメージしているのでしょうか?
京都の街路かな?
ドイツのマックスノブロック社とセキスイエクステリア社で
共同開発した製品です。
海外から見た日本の古都、京都のイメージは黒なのかな?
それとも、和のお庭にもぴったりだから?

もちろん、洋風の建物やお庭にも合います

パネルの表面は梨地仕上げ。
P1080920

ちょっとザラッとした感触が
ワタシ的にはいい感じです

神栖のK様邸にお取り付け予定です。
ジャパニーズモダンをイメージしたお庭にしっくりくるはず
関連記事はこちらをクリック

K様邸は表札もgroom初登場なのでとっても楽しみです
カタログや展示会でぐるほそもお気に入りだった
和モダンにぴったりのオリジナリティのある美しい表札です
こちらもまた後でご紹介します
できあがりが楽しみです

ぐるいけでした