ユニソンのモダンな新作ポスト発売です!

こんにちは、ぐるすずです。

先日のエクステポで見てきた、ユニソンの新作ポストが3種同時発売となりました
当時の記事はこちら→『エクステポに行ってきました。

どれもモダンなお家にぴったりの美しいポストです。早速みていきましょう!

まず一つ目は、ぐるブロでも紹介しました『モルト

ユニソン新作ポスト『モルト』

曲線が印象的な美しいポスト
落ち着いた色合いで単調になりがちな表情に細やかなラインを施し、見る角度によって様々な表情を見せてくれます。

カラーバリエーション

モルト アイビーグレーモルト ラスティブラウン

モルト シーガルベージュモルト シルバー

モルト』の特徴はなんと、左開き右開きから選べるんです!
設置する場所や、御家族の使いやすさに合わせて選べるのは嬉しいですよね(・∀・)つ

続いて、『ヴィルク
ユニソン新作ポスト『ヴィルク』

正面扉が手前に開くプッシュオープンドアタイプのポスト
取っ手や突起部がないすっきりしたデザインです。
荷物が多い時でも片手で取り出せるのは便利ですね

カラーバリエーション
ヴィルク アイビーグレーヴィルク ラスティブラウン

ヴィルク シーガルベージュヴィルク シルバー

最後は『ラディ
ユニソン新作ポスト『ラディ』

スタイリッシュなデザインに、使い心地のよさをプラスした機能的なポスト
立体的なフォルムが外構をより素敵に魅せてくれそうです。

カラーバリエーション
ラディ アイビーグレーラディ ラスティブラウン

ラディ シーガルベージュラディ シルバー

この3つのポストには数字を設定して使うカムロック式ダイヤル錠が標準装備されています!

デザイン性、機能性、防犯性に優れたおしゃれなポスト。
皆様のお家にもいかがでしょうか