ハンドメイド感のあるクラシカルなポスト

ぐるいけです。急に秋らしくなりましたねー

先日、“クラシカル”や“アンティーク”なイメージにぴったりのポストが届きました。

IMG_3254

ナルディック ノーヴルポスト 『手紙』 です。

IMG_3243

アイアンのひんやり重厚な感じがたまりません

上部の飾りはお家の幸福のシンボルとして天使(エンジェル)をイメージしたデザインとのこと
IMG_3251

エンブレムの手紙もハンドメイド感たっぷりで素敵
この部分はシルバー古美仕上げ。丁寧さが伝わります
レトロな雰囲気のダイヤル錠付きです。

IMG_3249

縁取りの部分もさりげなくクラシカルな雰囲気

IMG_3260

 

前入れ前出し式です。

IMG_3259

標準仕様として、防錆処理をした上から焼付け塗装が施されています。

同シリーズでエンブレムが楓の葉のタイプもあります。
また、上部の装飾がないシンプルなタイプもあります。

これから届く予定のナルディック製の表札と一緒に取付ければ、クラシカルで華やかな雰囲気になること間違いなし
取付完了しましたら、またご報告いたしまーす