クラッシックなポスト&スタンド

こんにちは、ぐるいけです

新しいポスト&ポストスタンドが届きました
ポストは、オンリーワンの郵便ポストシリーズ『ボスク』です

IMG_0942
ロートアイアン装飾がクラシカルな雰囲気を醸し出しています

ホワイトもありますが、今回はお客様がスタンドと合わせてブラックをチョイスされました。

IMG_0943IMG_0949チューリップのような、でもよく見ると葉のようなかわいらしい装飾

IMG_0944IMG_0945

正面には英文字入りのリーフの装飾
自然素材との調和がテーマの
ポストだけありますね

IMG_0948IMG_0947
大きな郵便物も脇かららくらく投函

そして、このポストはさらにクラッシック感たっぷりのこちらのスタンドに取り付けられます。
IMG_0950IMG_0953IMG_0954

ロートアイアンが美しいです

この組み合わせならブラックでもシンプルになりすぎず、また優しい雰囲気も演出できますね

そして、お庭のグリーンやタイル・レンガ等ともしっくり馴染みそうですね