ウッディなポスト

こんにちは、ぐるいけです
いよいよ半袖の出番ですね

お家のブルーベリーも花が終わって実が大きくなってきました
IMG_1418

色づく前のグリーンの実もかわいい

新しいポスト届きました
オンリーワンのVARIO NEO woody(ヴァリオ ネオ ウッディ)

IMG_0288

先日、LED表札をご紹介した和モダンテイストのお庭、鹿嶋市T様邸にお取り付けします
18480daf-s

バリエーションも多いVARIO NEOシリーズ。
IMG_0284

woodyは表面に木目を配してあるので、都会的な雰囲気の中にも温もりを感じられるポストです
まるで天然木のような風合いの表面は、実は硬質低発砲ウレタン樹脂なので、反りや割れの心配も少ないんです
IMG_0286IMG_0287IMG_0285

同じく木目を配したガラス表札とのコンビが、モダンな門まわりをより洗練された雰囲気に仕上げてくれるはずです