こだわりたい理由がそこにあるのだ

物忘れがひどい ぐるほそであります

今日の夕方、自分のメールアドレス間違えて書いちゃいました

Hさんごめんなさい~
今日はお店お休みだったんですけど

現場での作業立ち会いなどに出かけました

先日ぐるはしがお店に届いた時にブログにUPした

ディーズガーデンさんのサイン

ディーズ鋳物サイン「A-04」です。

見て下さい!

切り口といい、そのまわりの

ハンマー跡ですとか、角のくりぬきとか、

ロートアイアン風の手作り感!

デザイナーのこだわりを感じさせませんか?
















(プライバシー保護の為50%Cut 

こういう板状の表札は壁にピッタリ付いてしまうと

薄っぺらく見えてしまいがちなのですが

これには後ろに台座が付いており

壁から浮かせて取付ができるように

設計されているのです。

表札の後ろに陰が写り立体感が出ていますよね。

美しく見える工夫に感謝であります

こちらはもう一つの壁にその存在感を堅実にアピールする

ディーズポスト「 ノーブルF 」!!

このリアルな質感、まさに『鉄』!を感じさせてくれます。

でも、こちらのポストはFRP製で車のバンパーなんかと同じ素材なんです。

錆びたりせず長持ちが嬉しいですね
こちら後ろ姿です。後ろも渋くてカッコイイ♪

それなのに

1.小窓で郵便物を確認できる!

2.ダイヤル錠でセキュリティUP!
3.上から下に開くのでのぞき込まないで取り出せる!

と機能的なこだわりが三つもあるのです。

これらのアイテム達に刻み込まれる

「ディーズガーデン」のスペシャルロゴマーク♪

デザインへのこだわりの証なのですね。

 
ここにも。(アール門扉のドアノブ)


このディーズガーデンさんのアイテム達に負けないように、僕達プランナーもこだわりを持ってプランに携わらなければならないと強く強く思うのであります