NO.1よりオンリーワン

groom事務所に涼しげな氷が
ガラスブロック
南極育ちの店長たちも大喜びと思ったら
オンリーワン
ガラスブロックでしたー(あらまあ)

ただの透明に見えますが、このように↓
透ける店長
ちょっと霞みがかっているのがポイントです

オンリーワン ノイエキューブ ハンマートーンタイプ
こちら、オンリーワンのポスト「ノイエキューブ ハンマートーンタイプ
金属表面をハンマーで叩いたような独特の表情をしています。
深いみどりいろが、高級感&重厚感を漂わせています

挟まる店長。お腹の曲線美
取っ手に見えるのは飾りで、後ろから取り出すタイプなので防犯性も◎
しかも大容量!!長期の旅行でも安心ですねっ

F様邸パース図
鹿嶋市のF様邸に取り付け予定です

F様邸パース図
パース図ですとポストがちょっと明るいですが、実際はもう少し落ち着いた雰囲気になるのかな?

F様邸パース図
デザインウォールに3つならんでいるのが、ガラスブロックですね!!
シンプルなデザインの中にも、ガラスブロックがアクセントになっていて
とっても素敵ですね

スタッフ一同完成を楽しみにしています

by ぐるすず