NEW暖欄物語のプラン

『大人のカルピス』が最近のブームな ぐるほそであります
腸まで届け乳酸菌

マックスライン宮井さん
ホームページでお世話になっているマックスラインの宮井さんが来店してくれました。

お子さんも生まれたばかりだそうでHAPPYオーラが漂っておりましたね

その宮井さんからホームページの現状報告とアドバイスをたくさん頂きました。

groomのホームページはリピーターが方がたくさんいるらしいので一安心しました

これからも「お客様の為のホームページ」を目指していきますので
皆様からのご意見もドンドンお聞かせ下さい!!

【鹿嶋市 サンルーム】のプランを紹介します。

ワンちゃんの出入りを含めたサンルームのご提案です。

S様邸 暖欄物語パース06
右側にスロープを付けてワンちゃん達が登りやすいようにしてみました。

S様邸 暖欄物語パース05
全体的に奥様の好みに合わせて「ハニーテイスト」にしてあります。
「ハチミツ色」のレンガや石材が優しい雰囲気ですね。

S様邸 暖欄物語パース04

S様邸 暖欄物語パース03
サンルームはTOEXの『NEW暖欄物語』
L字の腰壁タイプです。

この暖欄物語、昨年リニューアルしたばかりの商品ですが、
開閉部分の剛性や動き・ビスや接合面を目立たせない工夫など、
サンルームを作り続けてきたノウハウが詰まった、「さすが」のサンルームなのです。

S様邸 暖欄物語パース02

5月からLIXIL(旧 TOEX)のサンルームキャンペーンも始まっておりますので
そちらもチェックして下さいね♪
(→10万円オプションプレゼント!!)