板張りのカッティングデザイン

プラン大好き ぐるほそであります

先日書いたプランをご紹介致します。

テーマはナチュラル+モダン。
柔らかくなり過ぎないようにエッジの効いたデザインとなっています。

Ksama3

参考写真
初回の打合せの際にK様から「好きなイメージ」を集めていただいたという資料です。
プランをする側も具体的で分かり易く、とってもスムーズにイメージできますよね。
K様ありがとうございましたm(_ _)m

Ksama1
こちらがその資料も基にデザインを起こしたプランです。
ニッチの中に板張りを組み込んだ門壁。
実はCADでは表現できなかったのですが、板張り部分は斜めにカッティングして並べます。

前々から暖めていたデザイン
こんな感じになりますよ!!

前々から暖めていたデザインだったのですが、こんなにピッタリと合うデザインの家に巡り合えるなんて幸せ者ですな

Ksama2
駐車場にはタカショーのガーデンシェッズを置いてみました。
「見せるガーデンアイテム」ここにありって感じですね。

Ksama8
階段部分には枕木を使っています。
パースでは石貼りになっていますが、中は自然石をワイルドに並べる予定です。

Ksama4
ポスト部分にも板張りのテイスト入れて門壁とおそろいに。
玄関ポーチ前には枕木を敷き詰めたスペースを作成。
タイルと対比させてひきたて合いを狙っていますよ!!

初回のご提案でK様にもとっても気に入っていただけました♪
目をキラキラしながらお話しを聞いていただけてとっても嬉しかったです!!

これからもっとシェイプして素敵なお庭にしていきますね。

ぐるほそ