心にしみる梅ぇ味

汗を流すの大好き ぐるほそであります

今日も夜はジムで走るぞ~

いい汗をかいた後にはコレ!!
男梅 パッケージ
The「男梅」!!

「手塩にかけた 心にしみる梅ぇ味」だそうです(笑)

他の干し梅みたいに甘くしてたりしません。さすが「男梅」
男梅 中身
う~ん、見てるだけで口の中が
みなさんもナトリウム補充にいかがでしょうか

今日もプランのご紹介です。
潮来市日の出の外構工事、リフォームプランを紹介させていただきます。

まずはゲストが訪れるであろう方向からのアングル。
S様邸イメージ08
groomではプランを始める時に、
ゲストが来る方向からのアングルを必ず意識しています。

ゲストの方がその家に近づくにつれて、
色々な所を発見してもらえるようにです。

門正面から
S様邸イメージ07
グレーとホワイトを使ったモダンなエクステリアをイメージしました。

門の右、グレーの壁に2本並んだシルバーのデザイナーズパーツ。
このラインが素敵に映えるように組んだデザインなのです。
S様邸イメージ04
そして、一番目立つ白い壁のコーナー部分には、TOEXの「インフォユニットサイン」を。
角の部分を覆うように配置をして、より立体的に、空間を使ったエントランスに仕上げていきます!

駐車場入り口より。
S様邸イメージ06
オーバードアSがもう一つの主役です。
プライベートスペースを区切りながらその向こうに広々としたカースペースを見せ、
爽やかな風の吹き抜けるお庭に続くのです。

お庭の中で車を切り返せるほどの余裕のスペース。
車大好きなご夫婦にもとても気に入っていただけました。
S様邸イメージ03

エントランス側は「グレーに2本のシルバーパーツ」で
最後までデザインを統一させています。
S様邸イメージ05
全体を包み込むような、安定感のあるエントランスに仕上げたかったからなのであります

明日は鹿嶋市の花火大会ですね
晴れるといいな♪