ブログで見たポストを気に入って

おでん大好き ぐるほそであります

冬は熱々のおでんが食べたくなりますよね

ちなみにぐるほそ最近のお気に入りは「つみれ」です。
ちょっと辛子をつけてビールなんかと一緒に食べると♪
うーん最高♪

って、まだ仕事中でした

ご契約物件のご紹介です。

【外構工事 鹿嶋市】A様邸 住友林業

ご契約いただきましてありがとうございました!!

お客様のコンセプトが決まっていたのでスムーズにお打ち合わせも進めていただきました。

A様プラン図3
門壁にはデザイナーズパーツを組み合わせたアクセント。
それとクロスするように表札「スティック」が付く予定です。

A様プラン図2
アウトドアが好きなA様ご家族。
全体的にはお庭を広く使えるように気を配りました。
駐車スペースもコンクリート部分を減らしてなるべくみどりが多く見えるようにしてます。

A様プラン図5
道路境界にもデザイナーズパーツを組み合わせたアクセントを。
トータルバランスを重視してみました。

A様プラン図4
奥様お気に入りの「ボビ」ポスト。
groomのブログを見ていただいてのご指名です。

いつもブログを見ていただいているようで、
打合せ中は「リアル」の井上雄彦さんの話も出てきて楽しかったです♪

来年1月着工予定です!!

A様楽しみにお待ち下さいませ