ナナメからも見ております。

新しいランニングシューズが気になる ぐるほそであります
img58547151
これとかスゴイことになってますよね。
ビヨーン、ビヨーン、跳ねそうです(笑)
さぁ、今日もジムで汗を流しますよ~~

先日プランさせていただいた神栖市のK様邸の外構プランをご紹介させていただきます。

住宅メーカーは新昭和(ウィザースホーム)さんです。


IMG_6385

レンガ調の外壁と優しい色使いが特徴ですね。
高級感のある木目の玄関扉と、それに合わせた広めの玄関ポーチが素敵です。

001K様 平面図
菱形の敷地
敷地の形が少し平行四辺形のようになっております。
今回は玄関側にカーポートを設置してリビングの前のお庭を広めにとれるようにしています。

001K様パース1
レンガ+塗り壁
角を丸めたやわらかいイメージの塗り壁とレンガ角柱のユニット×3。
手前から奥に視線が流れる様に高さも変えています。

001K様パース4
夏の必需品
カーポート側から。熱吸収のポリカーボネート屋根材を取り入れています。
最近の夏の暑さを考えるともはや必需品とも言えます

001K様パース2
おそろいのアクセサリー
丸めた角にはディーズガーデンの「ミニオーナメント」を取り付けています。
アルミ製の表札A-08に付くオーナメントにリンクするようにしてみましたよ

001K様パース5
ナナメから。
実は外構のエントランス、正面から見られることは少ないのであります
最近はナナメから見たイメージを意識して、奥行きや陰影ができるようにプランをするように心がけております。

K様、着工まで少しお時間をいただくコトになりますが、
groomがきっと素敵なお庭にしてみせますので楽しみにしてお待ち下さいね!!

ぐるほそ