デッキが大活躍しそうな予感

寝るときもマスクがお気に入りの ぐるほそであります
鼻が乾かなくてオススメですよー

先日ご契約いただきました、来春施工予定のガーデンリフォームをご紹介します。

プラン開始まで3ヶ月以上お待ちいただいたにもかかわらず、
本当に楽しみにお待ち下さっていて、

こちらもそれに応えなくては!!
と責任感を感じながらプランをしていたのんですよね。

Y様お打ち合わせ中は本当にありがとうございましたm(_ _)m

【鹿嶋市 ガーデンリフォーム】Y様邸

Y様プラン図1

既存の芝生が凸凹、縦に3台の駐車場の使い勝手が悪い。
ウッドデッキを広げて子供が遊べる庭を…。

などなど、たくさんのご要望をいただきましてプランを考えました。

Y様プラン図2
まずは駐車場を横に広げてそこからのアプローチを考えました。
ウッドデッキと絡めてリビングからも行き来できるように。

Y様プラン図3
既存の芝生は重機を使って全て撤去。
土を掘り起こして新しく「ひめの」を貼らせていただきます。
夏に強く非常に密度が高く緑の濃い~~ブランド芝なのであります。
楽しみですね~~♪

そうそう、ウッドデッキにはオーニングも設置。
日差しが強い夏の時期に大活躍しそうですよね!!

Y様プラン図4
駐車場の奥には縦長のバイク保管庫を設置。
旦那様は趣味がサーフィンなのですが、いままで収納に困っていた
ロングボードもこれならサクッと収納できそうです♪

Y様プラン図6
デッキがあると家族みんなが庭で遊べますよね♪
定番のバーベキュー、夜の花火、プールを出したり、ひなたぼっこしたり。
楽しみが増えるアイテムなのであります。

今回はクロスタイプの手すりも配置。
布団やクッションを干したりもできますよ~~♪

春の終わりには完成をしている予定です。
ご家族で楽しく過ごせるお庭になるといいですね