キツネリスの名前知ってますか!?

昨日の「スタジオジブリ物語」を見逃した

ぐるほそであります

ちなみにジブリ作品で好きなのは

「風の谷のナウシカ」です。

「その者青き衣をまといて金色の野に降り立つ」の言い伝えが、

最後の最後に「なるほど、ここにつながるのか」

ってなる所で感動が最高潮に!!


また見たくなってきました

ジブリ作品で癒されてる人もたくさんいますよね。

ちょっと疲れてしまった時に、おすすめであります

今日は先日お約束したRIKCAD上で見ることのできる

夜の照明の動画をUPします。

…と思いましたが、YouTubeにUPしたばかりなので

ブログに貼り付けできませんでした

こちらをどうぞ。

 http://www.youtube.com/watch?v=NgYisJ8rOBk

groomではこんな感じで

お客様にプランを見ていただいております。

 

■「リゾート」を意識して考えたプランです。

ランはこんな感じです。全体図

壁面のボーダーは建物のベランダに使われている

レンガのアクセントをモチーフにして取り入れました。

素材は「ネットペブル」という綺麗な玉石が浮き出る

透明感のある素材です。


 
■白い砂浜♪


ホワイト系の石材を貼った

白い砂浜をイメージさせるエントランスのアプローチです。




■波打ち際♪


デッキの下は芝の緑のラインとレンガのラインで

波打ち際をイメージしてます!


ぐるまつは 

 「お魚かと思った。」

と、猫的発言をしておりましたが 

石材と交わる白いタイルが「桟橋」イメージですね。


どうですか、少しリゾートの香りがしましたでしょうか? 

明日23日(水)は定休日でお休みとなります。