エレガントガーデン

こんにちは、ぐるまつです。
今朝は、ぐるすずと一緒にクリスマスの飾り付けの
片付けをしました。

グルーム店内

ツリーと小物たちで賑やかだった店内が
ちょっと寂しくなっちゃったなぁ・・・。

明日は、しめ縄とお飾りを買いに行って
お正月の準備をする予定です

先日、外構&ガーデン工事のお打ち合わせをさせていただきました
鹿嶋市のK様より、とっても嬉しいお土産をいただきました。

阿闍梨餅

京都老舗和菓子や、満月さんの 『阿闍梨餅』 

阿闍梨餅

モッチモチな皮に上品な甘さの粒餡
とっても美味しかったです!

K様、ありがとうございました!!
ごちそうさまでした

こちら、
完成パース図

「エレガント」 をコンセプトとしましたK様のお庭の
完成パース図になります。

アイアンのブラックに、ホワイトの壁が映えるエントランス

門壁の変わりにアイアンフェンスを設置し、
閉塞感の緩和とオリジナリティーを出しました

エントランスからフェンス越しにお庭を見ると
物置カンナキュートと、バードバスのある植栽スペースが
見えるようになっています

完成パース図

お庭内は、レンガや自然石を全面に敷き詰め
お手入れに手間がかからないようにしました。

奥様の夢でしたバラのアーチも
ガーデンへの入口に設置予定です

K様、次回のお打ち合わせを楽しみにお待ちしておりますね

   ぐるまつ