おしゃれな小屋のあるお庭

こんにちは、ぐるまつです。
今日もとっても暑い一日でしたね(*^・ェ・)ノ
ぐるほそは、大量の汗をタオルで拭いながら
作業していましたよ~

これから、夏本番!
みなさん、暑さに負けずに頑張っていきましょうね

さて今日は、いつも楽しみにしているガーデン雑誌”ガーデン&ガーデン”
が届きましたので、少しだけご紹介させていただきますね!

ガーデン&ガーデン秋号

秋号は、”小屋のあるシーン”特集です。
存在感のある小屋は、お庭のフォーカルポイントとして
うってつけですね

小屋を中心とした様々なお庭が掲載されています。
小屋特集☆

印象に残る小屋の演出の仕方なども載っていて
ワクワク!面白いですよ

そうそう、小屋と言えば・・・
今度グルームのお客様のお庭にも、オリジナルのとっても素敵な
小屋を作成予定なんですよ

小屋のあるお庭

パーゴラがあったり、キッチンガーデンスペースがあったりと、
お庭での生活を存分に楽しんでいただけるようなプランにさせて
いただきました。

完成パース図

ナチュラルな素材と植栽で、ナチュラルフレンチカントリーを目指し
造っていきます

着工しましたら、またREPORT致しますね

 ぐるまつ