里親さん募集中♪(メダカ)

童謡大好き ぐるほそであります

「めだかぁ~の学校はぁ~、か~わ~の~~~なかぁ~~♪」

思わず口ずさんでしまいますが、今日は皆さんにとびっきりのニュースです!

見て下さい!見えますか??
DSC07866
メダカの赤ちゃんですよ。

DSC07865
ホントちっさいですね。
孵化して間もないそうです。
コレかわいいな

groomの大工工事を担当している前田さん。
お家で飼っているメダカが産卵して生まれたとのこと。
メダカ生産の方から分けていただいたメダカでとっても元気だそうです

DSC07864
この子達がママですね。
ん?まだお腹大きいのかな??

DSC07863
なんでも6匹中5匹がメスだそうで、なかなかのハーレム状態ですね

DSC07862
見ているだけでホント癒やされますな
でも家では飼えないなぁ~(ネコ達いますからね)

DSC07860
そこで、ブログを見ている皆様にお願い致します!

このかわいいメダカの赤ちゃんの里親を募集です!

鹿嶋市近辺で引き取りに来られる方、ご連絡お待ちしております!!

今ならメダカの大好きな水草もセットで!!

DSC07859
↑水草UP。

「めだかぁ~の学校はぁ~、か~わ~の~~~なかぁ~~♪」

水槽眺めながら家族で唄うのもいいですよね