Cuteで頼れるすごいヤツ

こんにちは、ぐるすずです
あたたかくなったかと思えば、急に寒くなったりしていますね
皆様体調を崩されませんようお気をつけください。

さて、今日は素敵なニュースがありますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

\ばばーん!!/
ディーズシェッドカンナ キュート

『ディーズシェッドカンナ キュート
5月にいよいよ登場です

か…、可愛い…(●´ω`●)物置とは思えない可愛さに、ぐるすず思わずうっとりしてしまいました。
カンナのコンセプトはそのままにデザインを大胆にアレンジ。サイズはカンナより少しコンパクトになっています。

もちろん可愛いだけじゃありませんよΣ(・ω・ノ)ノ
デザインから素材、使い勝手にいたるまでこだわり溢れる一品です。

従来のシリーズでもご要望の多かった標準装備でついていますよ!!
カンナキュート 錠
大切なガーデニング用品も安心してしまっておけます。

カラーもオレンジベージュブラウンの選べる三色展開です。どれにしようか迷ってしまいますね

カンナキュートに見とれる店長
店長も気になるご様子。

なんとこのカンナキュート、groomの駐車場にて展示いたします
展示開始は5月中旬予定です。
詳しい日程が決まり次第ブログでもお知らせ致しますので、皆様楽しみにしていてくださいね