本末転倒??

毎日「いいことありますように!!」と祈っている ぐるほそであります

うれしいお知らせです!!

群峰工業(株)の加瀬さんが素敵な知らせを届けてくれましたよ♪

P1000956

なんと、なんと!!
今年もLIXIL施工コンクールに入賞することができました。

これで3年連続入賞ですが、本音を言うとホッとしました

年々レベルが上がっているんですよね。
全国のプランナーに負けないように自分もレベルUPしていかないと!!

今回も2月に授賞式があるそうです。
ヒルトンホテルで開催されるのかな??

プランナー仲間たちに会えるのも楽しみであります

それとはちょっと別なんですけど、群峰工業(株)さんからご褒美もいただきました!!

P1000960

ジャーン!! お掃除ロボット「ルンバ!!」

これ欲しかったんですよね♪
これでに汚されても負けないぞ~~(笑)

群峰工業(株)さん、ありがとうございました!
大事に使わせていただきます。

早くセットして使ってみたい!!
でも、ルンバがぶつかったりしないようにいろいろ片付けないと・・。
年末でそんな時間ないぞ~~~><

あれ?!本末転倒な感じがするのは気のせい???

しばらくは掃除機をかける日々が続きそうです・・・ううっ

ぐるほそでありました