明日から8月ですよっ。

こんにちは、ぐるすずです
朝は雨が降っていたけど、午後からは涼しい風が入ってきてとても過ごしやすい一日でしたね
おかげでブログかきながら寝てしまいs…(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

ハッΣ(゜Д゜) (つд⊂)ゴシゴシ

@groom事務所

明日から8月ということで、入り口前のボードもリニューアル
8月のウェルカムボード
今回は花火、風鈴、ひまわり…と夏の風物詩にしてみましたっ

個人的には夏といえば花火なのです 今年の花火大会も楽しみ

カラフルな花火も好きですが、「しだれ柳」が一番好きだったりします。

しだれ柳←これこれ(シブイかしら?)

金色に枝垂れる様子は何回見ても感動しますね
皆さんはどんな花火が好きですか?