小さい秋見つけた♪

秋晴れ

秋の雲

城山ストリートから見上げた空です

オーバーヒート気味になった頭を冷やしに・・・
ちょっとだけお散歩タイム♪♪

さっ!カメラを持って、美味しい空気を吸いに行こっ
groom事務所周辺を一区画ほど歩きましょうか

トリトマムクゲ

夏のお花も、もうすぐ見納めかな・・・。

なーんて、考えていたら
シュウメイギク

秋のお花シュウメイギクが咲いていましたよ

色づき始めた柿

柿も色づき始め・・・

落ち葉の下には・・・

足元からは、コオロギの鳴き声が~

秋・・・ですね

さぁ、気分転換もしたことだし!また、頑張りますよ

 

お知らせ

明日、918日()は、都合により臨時休業とさせていただきます。
19日、月曜日より通常営業致します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します

 

ぐるまつ