嬉しいお知らせ☆

最近物忘れがヒドイぐるほそであります

先日、群峰工業(株)の加瀬さんと東洋工業の石井さんがお店に来てくれました。

P1220199
セルフタイマーでパシャリと撮影であります

この写真を見た後、

ぐるいけ「三脚あったんじゃ…。」

ぐるほそ「あ、そういえば!!」

三脚の存在をすっかり忘れてましたよ…トホホ。

【 石積みの風合い 】

P1220200
こちらが東洋工業さんが持ってきてくれた「ノヴェルウボーダー」のサンプルです。

小端積みの雰囲気を出すように細長く切断した自然石をランダムで並べたブロックです。
積み上げるだけで石積みの壁ができあがっちゃいます!!

P1220328

こんな感じで立派な石垣ができそうですね♪

【 祝 LIXILエクステリアコンテスト 入賞!! 】

この日は加瀬さんが嬉しい知らせを届けてくれましたよ~。

TOEXの施工コンテスト(LIXILエクステリア施工コンテスト)の入選が決まったそうです!!

皆様のおかげで3年連続の入選をすることができました!!
これは嬉しいことですよね

早速入選のお客様にご報告と配布関連のご承諾をいただくことに。

お客様にはコメントの記載もお願いさせていただきました。

提出までに時間がなくて次の日には回収という厳しいスケジュールだったのですが、M様もA様もとても丁寧なコメントを考えて下さいまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

P1220304

P1220305

P1220302

P1220301

LIXILの発表前なので内容をお見せできなくて残念なのですが、専門誌の記事のような素敵なコメントをいただくことができました!!

いつもブログやHPのコメントを「う~~ん、う~~ん、」唸りながら書いている ぐるトリオ、「今度からお客さんにコメントもらう方がいいかも…。」なんて会話も飛び出しておりました(笑)。

撮影にご協力いただきました他のお客様にも感謝の気持でいっぱいであります。

入賞は逃しましたが、どのお客様のお庭も胸を張って「groomで施工させていただきました。」と言える素敵なお庭ばかりです。

これから店内の写真やHPでも順次ご紹介していきますのでお楽しみを~♪