ハロウィングッズ☆

ゆらゆらスパイダー

えっ!
      そんなに、、、、」

    

「僕のこと ・・・・・ 見つめないで~!」

 

本日事務所にやって来たスパイダーマン、ちょいとシャイのようです・・・

そんな彼に特等席!を用意してあげました( ̄ー ̄)
事務所にお越しの際は、是非!!彼のことを探してあげてくださいね

ハロウィンの飾りつけ、少しずつ進んでいますよ~
ぐるすずディスプレイ中

ディスプレイはぐるすずにおまかせし、私は撮影隊に

ジャックオーランタン

北海道旅行の記念に買ったウッドツリーにもお飾り

秋の味覚!

「まいどっ!
今日は栗が安いよ~」

 

店長&アシスタント、八百屋さんに転職

ぐるすず、 秋の味覚!バスケット盛りがやりたかったようです
美味しそうに見えますか

隠し撮り☆

今日も気づかれないよう、静か~に忍び寄り、パシャッと
雑貨やさんの店員さんみたい

事務所内を飾りつけした後は、花壇へ

ハロウィンウェルカムピック

寄せ植えもちょっとおめかししましょ

ハロウィンピックハロウィンピック


暗くなるのを待ちきれず点灯式してみました (・∀・)つ
かわいい♪

ハロウィン キャンドル

事務所内、だんだんと賑やかになってきましたよっ

 

ぐるまつ