クリスマスリース販売開始しました!

お待たせしました
クリスマスリース販売開始しました

さっそく一つずつ紹介していきますね。

1<キラキラスターのリース> ¥2000
キラキラスターのリース

昨年も好評だったキラキラスターのリースが今年も入荷しました
赤い実とキラキラの星がクリスマスを盛り上げてくれますよ~(・∀・)つ
このリースのみ少し大きめサイズです(直径約30㎝)
※完売しました。

2<りんごのリース> ¥1500
りんごのリース

りんご・松ぼっくり・小さな木の実など、にぎやかなリース
※完売しました。

3<モダンリーフのリース> ¥1500
モダンリーフのリース

ぐるすずイチオシのモダンなリース
こちらのリースは、葉っぱが何層にも重ねられてできた面白いデザイン
ゴールドのラメが大人っぽさを演出してくれます!

4<ナチュラルフラワーリース> ¥1500
ナチュラルフラワーリース

木のリボンと赤いドライフラワーが文句なしにキュートなリース
※完売しました。

 

5<花びらのリース> ¥1500
花びらのリース

花びらや木の実でできた真っ赤なリース
写真だと派手に見えますが、実際は落ち着いた雰囲気のワインレッドです。
玄関やお部屋のアクセントにおすすめですよ

6<シルバースノーのリース> ¥1500
シルバースノーリース

シルバーのラメとホワイトのスプレーが雪を思わせます
シンプルだけど、ゴージャスなリース。
※完売しました。

7<木の実のリース> ¥1500
木の実のリース

木の実メインのナチュラルなリース
一年中飾っておけるデザインです
※完売しました。
8<リーフ&ベリーリース> ¥1500
リーフ&ベリーのリース

アンティークテイストなリース
赤い実と緑の葉っぱが可愛らしいですよ
※完売しました。

ぐるまつ&ぐるすず暇さえあればリースを眺めています(笑)

写真よりも実物の方が素敵なのです!(写真よりも実物は落ち着いた雰囲気です。)
飾り付けも完成し、クリスマスムード満点のgroom事務所に是非遊びにきてくださいね

もちろん、メールやお電話でも承ってますのでお気軽に!
メール info@groom.co.jp
電話  0299-77-9919

\待ってまーす
つららスノーマン☆

by ぐるすず