クリスマスリース販売始めました♪

こんにちは♪ぐるまつです。

皆様、お待たせしました
今年もクリスマスリースの販売を開始しました
とっても可愛いリースが入荷しておりますので、
早速ブログにてご紹介させていただきますね!!

木の実とつるのリース』   ¥1500
木の実とつるのリース

りんご・松ぼっくり・つる・ベリー・リーフの
なんだかとっても美味しそうなリースです

赤と黒の実が可愛い!!

大小のベリーがたくさん散りばめられています

ナチュラルカラーのリース』  ¥1500
ナチュラルカラーのリース

こちらは、コロンとした茶色い実やリンゴが
水玉模様みたいで可愛いリース

リスが来そう♪

ほわっとした優しい色あいです
ナチュラル度NO.1かな~。

バラのリース』     ¥1500
キラキラ☆バラのリース

キラキラ☆ラメが付いているので、とってもゴージャス!!

上品な輝きですよ

といっても、上品なゴージャスさですね!
木の革をクルリと巻いて作った、真っ赤なバラが個性的です
華やかなクリスマスになりそう!!

森の恵み。赤のリース』     ¥1500
森の恵み。赤のリース

こちらは、赤がテーマのリース。
木の枝をまとめて束にしたものがアクセントになっています

玄関ドアにも映えますね!!

シックな色合いが素敵でしょ♪
こちらの写真のほうが実物に近い色です。

それから、今年はガーラントをひとつ

松ぼっくりとリーフのガーランド』     ¥1800

ガーラント

玄関や窓辺に飾っても可愛いですね。
ひとつだけでも存在感バツグン
撮影するのに、リースと一緒に飾ってみました

☆がポイント

白樺の皮でできたツリー&スターのホワイト!と、
ところどころに入っているリーフのグリーンがアクセントになっている可愛らしいガーランド
いかがですか~?

グルーム店内

実物をご覧になりたい方は、
グルーム事務所に是非遊びにいらして下さいね!!
スタッフ一同、お待ちしております

メールやお電話でも承っていますのでお気軽に♪

 info@groom.co.jp
 0299-77-9919