アロマディフューザー導入しました!

こんにちは、ぐるすずです。

@今日のgroom事務所
ぐるトリオはずーっとデスクワークdayでした

そんなデスクワークも疲れ知らず!?
になりそうなグッズが仲間入りしました
無印良品のアロマディフューザー
無印良品のアロマディフューザーエッセンシャルオイルです。

groom事務所の下にある、マッサージパーラー ケアタイムさんのいい香りに憧れて導入しちゃいました
ユーカリ・リフレッシュ・グレープフルーツ
さわやかで美味しそうな、『グレープフルーツ
シャキッとした、『ユーカリ
オレンジなどの柑橘系ブレンド『リフレッシュ
の3種類を日替わりでお楽しみいだけます

アロマのミストがいい香りですよ~!
ゆらゆら揺れるライト付きで癒やし効果も抜群ですっ。
リラックスして打合せしていただけたらいいなと思っております

店長とアロマディフューザー
もちろん、アロマが苦手なお客様はお気軽にお声かけくださいませ