お洒落な背表紙の施工アルバム

長袖大好き ぐるほそであります
秋も深まって長袖のシャツを着るようになりました良かったです。
何故かと言うと、長袖の方が短い腕をカバーしてくれますからね(笑)

施工アルバム (1)
ぐるいけが「どうですか~??」と見せてくれているのは新しい施工アルバム。
秋に入ってバージョンアップをコツコツと続けていますが、やっと表紙もつきました!!

施工アルバム (2)
女性らしいデザインのテイストがいい感じ♪
ぐるいけ日に日に腕を上げてますな~。

施工アルバム (6)
こちらがvol.2 少しモダンなテイストの方になります。
こっちもいい感じにまとまりました(^^)

施工アルバム (5)

施工アルバム (4)

中身もこんな感じで楽しく見られるようになっていますよ

HPでも施工例の写真は見られますが大きなアルバムで見比べながらじっくり見ていただけるように作りました。

店内でお茶を飲みながらじっくり見ることができますのでお気軽にお声かけ下さいませ~

 

注)残念ながら貸し出しはしておりませんのでご了承下さい

関連記事はこちら
ギフトショー2013へ行ってきました♪
グルームの施工写真集を製作中です!