お子様達用ベンチもできました!!

おでん大好きぐるほそであります
マイブームは涙が出るくらいのカラシを付けこんにゃく!!
鼻の奥がツンとする刺激がたまらない!!
・・・そんな寒い夜を過ごしております

ゴソゴソゴソゴソ・・・

大工の前田さんがgroomで何やら作業中であります

ベンチ設置中の前田さん

何をしているかというと・・・

こちら!!
木製ベンチ (1)
ジャーン!!打合せスペースのイスをベンチタイプに交換していました

いままでは一人掛けの椅子を2つ並べていたのですが、小さなお子様連れのお客様も多いので思い切ってベンチタイプにしてみました。

これでご家族並んで座っていただけますね

木製ベンチ (2)
隣にはお子様専用のミニベンチも作りましたのでこちらで遊んでいただくこともできます
どんなオモチャを用意したらいいか悩み中~。

これはいいよ!というご意見ありましたら教えて下さいませ~