物置もカラーバリエーション豊富になっています

最近の物置
カラーバリエーションがとっても豊富になっています

イナバ物置 NEXTA ネクスタ

こちらは、イナバ物置 『NEXTA ネクスタ』  

中型タイプの物置です。

イナバ物置 ネクスタ カラーバリエーション

見て下さい カラフルでしょ
ネーミングもGOODですよね♪

お好みのお色はございますか

 

先日、
”キッチンガーデン&物置” コーナーのプランを考えていたのですが・・・

枕木や白いフェンスでとってもナチュラルな空間になったので、
この雰囲気に似合う大きな物置はないかな~と探しまして、
こちらのオリーブグリーンをご提案させていただきました

メープルブラウンもナチュラル系のお庭に馴染みそうですね!
個人的にはシャイニーラベンダーがとっても気になります

只今施工中の神栖市M様邸では、
駐車場奥の、道路から良く見える場所に物置を設置予定なのですが、

奥様、
「大好きなオレンジ色の物置がイイな~!」

ということで、タクボの物置に決定しました。
こちらがタクボ、中・大型物置のカラー展開になります。

タクボ物置 中・大型カラーバリエーション

タクボ物置 『mr.ストックマン ダンディ』

ムーンホワイト・カーボンブラウン・ジェイドグレー・トロピカルオレンジ


M様がお選びになったのはトロピカルオレンジで、
奥様の愛車のカラーとおそろい

機能面も大事ではありますが、毎日目に入るものですし、
カラー選びも重要ですね

早くオレンジ色の物置が見たいな・・・。
設置完了しましたらREPORTしますね♪

    ぐるまつ