ナチュラルな物置をお庭のポイントに・・・

台風が近づいてきていますね。
これから関東地方にも接近するとのことですので
皆様くれぐれもご注意下さい!

雨が降ったり止んだり・・・のお天気ですので、
今日は事務所にてお庭のプランをしています

タカショー物置

タカショーさんのガーデン物置をお庭のポイントにしたい!と
ガーデンリフォーム工事のご依頼を頂きました。

以前、タカショーさんの展示会へ行った時に、
ぐるすずと二人・・・ときめいてしまった
ナチュラル感いっぱいのとってもかわいらしい物置です

その時の記事です→ タカショー『トータルガーデンフェア』へ♪
こちらの物置を中心に、ベンチなどを置いてゆったりとくつろげるテラスや、
家庭菜園コーナーなど・・・
ご家族が楽しみ、癒やされるお庭をご提案させていただこうと思っています。

groom事務所

先日、鹿嶋市のアーバン・セキュリティーフィルム工業
代表の岡田さんがいらっしゃいました。
岡田さんと言えば、鉄馬倶楽部の代表でもあります!

グルーム事務所の窓の”遮光フィルム”も岡田さんに貼っていただきました♪
こちらがその時のブログです! →
茨城使用フルスモーク?

 

この日は、ハーレーで颯爽と登場

岡田さんの愛車

バイク通であり、釣り通でもある岡田さん、
雑誌などにも度々登場しているようです

きっと、こだわりのバイクをたくさん所有しているんだろうなぁ・・・

(* ̄∇ ̄*)
跨がらせてもらいました

試乗♪

うわぁ
メチャメチャ大きい!

ステップに足が届きませんよ

 
こちらが、岡田さん


岡田さん

いつも、おもしろトーク全開
本当にパワフルな方ですっ!

岡田さん、またいつでもいらして下さいね

ぐるまつ