鹿行魂!!

地元大好き ぐるほそであります

夏も涼しくてすごしやすく、海と川をあわせ持つ水の都。

友達や先輩・後輩など、ぐるほそにとっては大切な人が
たくさんいるというのもとっても大事です。 

そんな地元で見つけたポスターです。

「震災なんかに 負けてらんねーべ 今こそ鹿行魂(ろっこうたましい)」

全体の余白と赤い鹿行地方の地図とのバランスがいいですよね。
「鹿行魂」の文字も少し重ねを使って勢いのある配置。
センスのよいポスターです。

って、そこじゃないか。
それより中身ですよね 

「負けてらんねーべ!!」
う~ん、地元方言でのいいまわし、響いてきます。
方言っていいですよね。
ホント「負けてらんねーべ」そう思います。
みんながついてる!前向いていきますよ~

明日もみんなで頑張るのであります