神栖防災アリーナオープンしましたね!

 こんにちは。ぐるやだです。

6月に神栖防災アリーナついにオープンしましたね!

私はよく休日に子供たちを連れて中央公園で遊ぶことが多いです。
なので防災アリーナがオープンするのを楽しみにしていました

プールもありキッズルームもありカフェもあるなんて
子供連れには嬉しいですよね。

娘は日本舞踊の教室に入っていて、防災アリーナのスタジオで練習しています
娘は浴衣を着てアリーナに遊びに行く感覚でいつも楽しみにしています

他にも大人向けと子供向けそれぞれたくさんの定期教室があって
子供の挑戦や経験を増やせる機会になるのでどんどん参加させたいなって思います

すべての施設に防災機能があって
もしもの時も安心ですよね!

母は疲れたら建物の中でソフトクリームを食べながら涼めるので最高です