夏の終わりの花火大会

こんにちは、ぐるいけです
週末は突然涼しかったですねー

土曜日に神栖の花火大会に行って来ました
予想以上に冷えましたね

IMG_6417

でも、心配されていた雨も降らず、
きれいな花火を堪能できました

IMG_6362ハート

かなりの強風でもきちんと打ち上げられるんだから、
花火師さんってすごい!

IMG_6369じーーーっ

2歳くらいの幼子でもやっぱり感動するんですねー

2012-09-13

・・・と思いきや、やっぱり花よりダンゴ
北風吹く中、黙々とかき氷食しておりました

IMG_6419

あー、夏も終わるんだなー
打ち上げの終わりと共に、そんな感じのする花火大会でした。

急な気温の変化で体調崩しやすくなっていますので、
みなさんもお腹出して寝たりしないように注意してくださいね

ぐるいけでした