コスモス畑と鹿島線

こんにちはぐるまつです。

先日、与田浦にあるコスモス畑に行ってきました。
初めて行ったのですが、予想をはるかに越えた
すっばらしい景色が広がっていましたよ
与田浦コスモス畑

3haの土地に300万本近くのコスモスが咲いているそうです。
みなさんカメラ片手に歓喜をあげながら、
コスモスのトンネルを歩いていました

背丈が腰の高さぐらいまであるので、お花に埋もれながら進んでいく感じが
なんだかお姫様気分みたい

コスモストンネル

広ーい園内には、摘み取り用のコーナーもあり無料で持ち帰ることもできるので、お家に帰ってからも楽しめますね
コスモスのブーケ

JR鹿島線とコスモス畑
コスモスと電車
このツーショットを撮るためのカメラポイントもありました

空に向かって!!

『第10回与田浦コスモスまつり』は10月13日まで開催しているようです。
機会がありましたら是非行ってみて下さいね(・∀・)つ