カミスココくん

こんにちは、ぐるいけです

今日はうだるような暑さの中、神栖市役所前では交通安全協会各支部や市役所の方々が集まって茨城県交通安全キャラバン隊の歓迎セレモニーが行われていました。

IMG_4815

コッチ→にたくさんの人がいるのに撮れてない・・・へたっぴですねぇ(^^;)

私も初めて拝見しましたが、この茨城県交通安全キャラバン隊とは『 茨城県交通対策協議会長である茨城県知事からの交通安全に対するメッセージを伝達し、交通安全を呼びかける茨城県交通安全母の会連合会主催のキャラバン隊 』なのだとか。

みなさん、暑い中たいへんですね
その中でも、おそらく一番たいへんだったのは・・・

IMG_4817

カミスココくん
涼しげな顔をしていますが、内心(?)ではきっと・・・

そんなココくんに見守られて
きさき保育園の子供達もがんばって演奏してました

今年の鼓笛隊初お披露目です

IMG_4805_R

IMG_4801-1

見守るココくん。
なんかかわいい

みなさん、暑い中おつかれさまでした

今日のセレモニーもきっと交通安全に一役買うことでしょう