TOEX施工コンクール

「海老カリーせんべい」が最近お気に入りのぐるほそです

2月4日にTOEXさんの「第33回施工コンクール授賞式」に行ってきました。

場所は「東京ヒルトン」!スピーチもあって緊張~

今年初参加だったのですが、光栄にも銅賞と入賞2作品をいただきまして

スタッフも職人さんもみんなで喜んでおります♪

1人しか出席できなかったので、受賞中の写真は届き次第UPする予定で~す。

今日はその後の懇親会の様子です

こちらは新潟の新光園・野瀬 陽さんです。

一緒にいた業者さんとかも楽しい方ばかりで

あっという間に今度遊びに行く約束となりましたあはは。

本当に行きますよ~。覚悟してて下さいねAHAHA♪

左は丸ちゃんこと東神ハウス住設の鈴木康宏さん

いつもプロゴルファーの丸山選手のマネをしてくれる優しいお人

ディーズガーデンさんの研修でもお世話になりました。

中央はエクステリアマートの嘉瀬和志さん

スピーチで「今この瞬間にも私たちの仲間は大雪や火山灰などの中で頑張っています。」

と、いつもエクステリア全体のことを考えている太陽のような方です

他にもご挨拶させていただいたたくさんの方々にも

た~っぷりと刺激いただきました。とても励みになりました

またこの場お借りしまして

施工コンクールに写真を使わせていただくにあたり

快くお返事いただきましたT様、S様、O様、I様、

本当にありがとうございました。

来年もこの場に来られるように日々精進させていただきます!

ごちそう並んでたけどみんなと話しててほとんど食べられなかったし…

あ、この後招かれるままに懇親会の後2次会に参加しております

帰りのバスギリギリまで語りあいましたが、そちらはまた後日UPします!!

TOEXの皆様ちょっとまってて下さいね~

ぐるほそ