NEWプラスG賞に選ばれました!

こんにちは、ぐるいけです

44回目になる「LIXILエクステリアコンテスト」において「NEWプラスG賞」をいただきました!

newplus
特別企画とあるので特別賞みたいな賞ですかね??
きっとなかなかの賞なのではと思いこんでます(・∀・)
7f672b7e58ec04536b0be5971ee7ca9c
こちらが入賞作品!
新しくなったプラスGを使用している作品という条件付きですが、全国で3点の中に選ばれました

この施工アルバムを見る


以下の2作品も入選です♪♪
おかげさまで今年は応募した作品全てが入賞となりました!
IMG_6669_R

72aab41085d3643fa2fe38536eb2a5163

この施工アルバムを見る

この施工アルバムを見る

受賞がうれしいのはもちろんですが、
なにより、これからもお客様にご満足いただけるようがんばろう!という励みになります!