”NEW暖蘭物語”設置工事中です

鹿嶋市S様邸です。
TOEX(LIXIL)のガーデンルーム『NEW暖蘭物語』の
設置工事が始まりました

今日は、松岡アルミの二ツ森ブラザーズが
フレームの組み立て工事をしていましたよ!

NEW暖蘭物語

とっても大きなガーデンルームです

ワンちゃんと一緒に楽しめるガーデンルーム!ということで、
ワンちゃんたちが自由に出入りできるように、腰壁部分に
専用扉も取り付けます

S様邸 暖欄物語パース04

さくらちゃんのお気に入りのお部屋になるといいな~。
完成しましたら、またご紹介させていただきますね

S様邸の関連記事はコチラから   → 「ペットと過ごすガーデンルーム♪」
→ 「NEW暖蘭物語のプラン

S様邸からの帰り道、以前から気になっていた森を
覗いてみました
鹿嶋の森

鹿島神宮の森の一部なのかな・・・。

森に一歩足を踏み入れると、ひんやりと涼しく
真夏に来たらかなり気持ち良いだろうな~
なんて思いながら歩いてきました

木漏れ日

落ち葉の絨毯に映る木漏れ日が、なんとも素敵

こんなに綺麗な色のアジサイにも出会い・・・
紫陽花

幸せ気分に・・・(*´∇`*)

今週も頑張っていきましょうね!!!
ぐるまつ