LIXIL新商品ダイジェスト!!

新しい物好き ぐるほそであります

LIXILさんが新商品の紹介に来てくれましたよ!!

P1230089
右は群峰工業(株)の加瀬さん。
中央で新商品カタログを一緒にもっているのが
新しく担当していただくLIXILの石井さんです。

なんと、ぐるほそと同い年!!
スラッとしていてとても若く見えますね~。

石井さんは長年の実績もある方なので、他県のお店の情報なども教えていただけたり
為になるお話をたくさんしてくれます。お手本になることがたくさんあるな~。

初代担当、LIXIL安藤さんからの
「ブログにスイーツの記事が多すぎます!!」
という心あたたまる伝令もありました(笑)

安藤さんありがとうございますm(_ _)m

この日は店内撮影もありまして、お二人でいろいろなとことをパシャリ

P1230086

P1230082

どんな写真に撮れてるのか気になるところですね~

P1230092
こちらが新商品のダイジェスト。

ぐるほそが少し気になったアイテムをご紹介しますね。

まずはこちら。
P1230094

P1230093
「プラスG スライドルーバー」
プラスGを使ったテラス部分などの仕切りにスライドタイプの目隠しが誕生!!
開放感を感じたいときにオープンにできるのは嬉しいですよね。

P1230095
「ラフィーネ」
こちらは旧「ユーフォス」シリーズからの切り替え商品です。
鋳物タイプの門扉&フェンスで、なんとセミオーダーが可能です。
写真の剣先やバスケット部分などがいろいろ選べるんですね。
PCでシミュレーションもできるそうなので楽しみです。

P1230096
「アーキフィールド」
こちらはカーポートとエントランスを一つの屋根で覆うという、なんともスケールの大きな商品です。
下から見上げる天井部分をフラットして室内の天井のように見せる作り込み!!
実際に取り付けたらスゴイだろうな~♪

P1230097
「樹ら楽ステージ」
こちらは樹の木Ⅲからの切り替え新商品。
樹脂デッキが新しくなります。

なんでも雨染みが軽減されるとか。嬉しい改善ですね~。

P1230098
最後に大好きなガーデンテラス「cocoma」にホワイトが誕生!!
これは是非作って見たいですね!!

気になる方は4月にEXEという展示会が予定されておりますので是非是非足を運んで下さいね!!

ぐるほそでした